1. HOME
  2. 風俗体験
  3. 20後半だけどロリ顔で小悪魔系デリヘル嬢

年末で仕事も落ち着き姫納めをしようとデリヘルを呼んだ時の体験談。想像以上に可愛い女の子が来て最高のプレイができたw

20後半だけどロリ顔で小悪魔系デリヘル嬢

年末になりようやく忙しかった仕事も一段落した所で
若い女の子と遊びたくなりデリヘルを呼ぶことにしました。
今すぐにでも女の子を呼びたかったので
営業中のデリバリーヘルス店を検索してホームページを見てみると
人気No.1という女の子が出勤しているという情報が。
早速その子を電話指名してホテルで待つことに。
ホームページに載っていた情報では身長150センチでEカップ。
年齢は20後半だけどロリ顔で小悪魔系の女の子らしいです。
ホテルでアダルトビデオを見ながら楽しみに待つとホテルのチャイムが。
対面して顔を見てみると20後半には見えない美人さんがやってきました。
挨拶もしっかりしてくれるので性格も良さそう。
そして服を脱いでシャワータイムに突入しました。

プレイ内容も最高で興奮MAX状態

僕の身体を丁寧に洗ってから全身にローションを塗って
ヌルヌルプレイをしてくれました。
あまりの気持ち良さにお風呂場で一回発射してしまいました。
そしてベッドに移動してプレイ開始。
ホテルに会ったコスプレ衣装を着てみたいと彼女が言ったので
セーラー服をレンタルすることに。
20代の女の子にセーラー服を着せたことがなかったので
異常に興奮してしまいました…
そしてベッドにうつ伏せに寝かされ全身リップからの足舐め、
耳舐め、そしてアナル舐めからフェラチオまでしてくれました。
今までのデリヘルでは体験したことのないプレイだったので
ガマン出来ずに二回目の射精w
その後は攻守交代して僕が責めたんですけど感度も良くて
反応がエロかったのでさらに興奮して三回目の射精。
最後にフィニッシュしてから5分ぐらいでお店からのコールが
鳴ったんですけど帰り際に女の子の方から連絡先を交換してくれました。
今年を締めくくるデリヘル遊びとしては最高の女の子と出会えたので
早速姫始めに彼女を指名したいと思います。