1. HOME
  2. 風俗体験
  3. ハーフっぽい顔立ちのホテヘル嬢

上京した時の風俗体験。部屋にやって来たのはロシアと日本のハーフ美少女だった…

ハーフっぽい顔立ちのホテヘル嬢

つい先日、仕事の休みを貰って学生時代の友人と会うために上京して
徹夜でひたすら飲み明かした。
あまりに大量にアルコールを飲み過ぎたので
今にも倒れそうな程フラフラだったが、
それと反比例して下半身はドンドン元気になってきた。
これは一発抜かなければ眠ることはできないと思ったので
ネットカフェに入り近所の風俗店を物色開始。
ただ二日酔いが酷かったので女性に攻めてもらおうと思い
痴女系のホテヘルに決めた。
そして営業時間まで時間を潰していざ出陣。
店に入り今すぐ遊べる女の子をお願いしますと頼んでホテルに移動。
待っている間に色々と妄想を膨らませてすでに息子は臨戦態勢だ。
5分ほど待って楽しみにしていた嬢が到着。
顔はハーフっぽい顔立ちでめっちゃ美形な女の子。
しかも服の上からでもスタイルの良さが分かる。
彼女を見た瞬間に一気にテンションが上がり
早速服を脱いでシャワーへ移動。

風俗天国を味わえた一日

シャワーを浴びながら彼女の身体を観察していると目が合った。
よく見てみると瞳の色が少し青い。
カラコンかなと思って聞いてみたら本物のハーフらしい。
しかも美少女だらけのロシアと日本のハーフ。
これを聞いて最高潮に勃起してしまったが、
何とかガマンしてベッドに移動する事に。
痴女プレイで頼んでいたが、あまりに興奮していたので
彼女を押し倒してディープしながら愛撫責め。
身体のあらゆるところを舐め回していると
時折ピクンと反応して感じている様子だ。
徐々に下に行き股間を貪るように舐めまくると
エッチな声をあげて愛液を溢れさせる。
さらに手マンしてみると膣をキュッと締め付けて絶頂。
これはイケると確信したので息子を股間に擦り付けて生のまま挿入。
彼女はダメと言っていたが対して抵抗もしなかった。
膣奥まで息子を挿入させると、そこからは無心で腰を振り続けた。
正常位やバックを堪能し最後は騎乗位でフィニッシュ。
お互い同時に果てたようでしばらく動くことができなかった。
それからはコース時間を延長して彼女と生ファックを楽しんだ。
そこそこお金を使ったが風俗天国を味わえた一日だった。