1. HOME
  2. 風俗体験
  3. 地方で出会った現役女子大生

初めて訪れた街のソープで現役女子大生と中出しセックスした時の体験談。

地方で出会った現役女子大生

男が生きる悦びを感じる時はどんな時でしょうか。
私は間違いなく若い女性とセックスした時です。
中年と呼ばれる年齢の私が若い子を抱いている…
この悦びを感じるために生きているといっても過言ではありません。
そんな私が初めて訪れた街のソープで
現役女子大生と中出しセックスを体験できるなんて。
こんな楽しみがあるから出張はやめられません。
彼女の身長は140前半くらい、胸は小ぶりのBカップで華奢体系。
でも顔は極上に可愛い女の子でした。
このソープ店は他の店に比べて若干料金が高かったので
その分可愛い女の子がいるのだと予想していましたが、
見事に想像以上の女の子と出会う事ができました。
受付を済ませ部屋に入るといきなりしゃがみ込んでペニスに喰らいつき
即尺プレイを披露してくれます。
そして私をベッドに押し倒して騎乗位で生挿入。
いきなりのことで若干動揺しましたが
必死に射精を我慢していました。
でも若い女の子の膣の感触を味わっている内にだんだん我慢出来なくなり
彼女に中で出していいか確認してみました。
すると「いいよ!一緒に気持良くなろッ」と言ってくれました。
そしてそのまま腰を動かされ溜まった精液を彼女の膣に注ぎ込みました。

中年男から精子を搾り取る美少女

その後は一緒にお風呂に入り汗を流しながら潜望鏡を堪能。
お礼にクンニしてあげるとすでに愛液で湿っています。
華奢な彼女を持ち上げタイルの上に置いてゆっくりと生挿入。
今度は座位の体勢で彼女を突きまくります。
しばらく座位を堪能した後は立ち上がっての駅弁ファック。
AVでしか見たことがなかったのですが
華奢な彼女とのセックスにはぴったりの体位です。
そして2回目のセックスももちろん中出し。
3回戦は正常位からバック、立ちバックでハメて連続中出し。
中年の私がたった1時間で3回も中出ししてしまいました。
こんな良い経験させてくれた現役女子大生には
心の底から感謝しています。