1. HOME
  2. エロコラム
  3. リラックス感覚で出来る側位

経験したことが無い人も多い側位をもっと気持ち良くするためのコツをご紹介します。

リラックス感覚で出来る側位

一般的に人気がある体位として正常位や騎乗位がありますよね。
でも今回ご紹介したいのが側位なんです。
側位とは2人で横向きに寝転がり男性が後ろから包み込むように挿入する体位です。
AVなどでもたまにしか見ないので一般的にしている人は少ないと思いますが、
実は女性がイキやすい体位のひとつなんです。
側位で気持ちよくなるためのコツをご紹介するので
男性の方はぜひ参考にしてみて下さい。
・挿入しながらクリトリスを刺激してみる
側位で挿入している間は、男性の両手が自由な状態になります。
そこで挿入しながら女性の身体を愛撫してあげましょう。
性感帯である胸やクリトリスを刺激することで
女性をオーガズムに導くことができます。
・いつもと違う体勢でイキやすくなる
いつもは正常位や騎乗位でセックスしているカップルが多いと思いますが、
側位なら挿入中にオーガズムを感じることができるかもしれません。
側位で刺激される場所はいつも刺激されている場所とは違うので
女性が感じやすくなります。
男性は膣の中の気持ち良いポイントを探してゆっくり動いてみましょう。

より愛情を深めることができる体位

・愛情を確認できる体位でもある
男性が後ろから包み込むように女性を抱きしめるので
愛情を確認できてリラックスした雰囲気を作ることができ、
緊張がほぐれるので女性もイキやすくなります。
また、他の体位に比べて激しい動きは必要ないので
会話したり抱き合ったりすることでさらに愛情を深めることができます。
・男性にも嬉しいメリットが
女性がイキやすい側位ですが、男性にもメリットはあります。
後ろから挿入するので、まるで自分がレイプしているかのような
背徳感を味わうことができます。
いつもなら女性の顔を見て挿入しますが、
あえて見ないことで想像力を掻き立ててより興奮する事ができます。
今回は側位で気持ち良くなるコツを紹介しましたが、
如何でしたか?
いつもと違う体位をすることでマンネリを防ぐこともできます。
大切なパートナーがいる人はぜひ挑戦してみましょう。